菅田将暉 損保ジャパン CM 運の総量篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
SOMPO2023年4月HD31shq/sd通知

菅田将暉 出演 損保ジャパン CM

運の総量篇。30秒版

「いい事も、そうじゃない事も、人生を彩っている 損保ジャパン」

CM曲:”平和の街” by 桑田佳祐

菅田将暉さんがアイスの当たりの後大雨になったり、貰った野菜をこけて全部道路に落としてしまい「いい事も、そうじゃない事も、人生を彩っている」と語る、損保ジャパンのCM 30秒版。

俳優の菅田将暉さんがアイスの棒に当たりが出たり、バス停で野菜を貰い、バスに乗り遅れ、野菜を道路にこぼしてしまいます。

「運というのは不思議なもので、いいことが起こるとついてないことが起こる」と映像の意味を語ります。

「そういやじいちゃんが…」「運てのはな、総量が決まってるんだよ」と祖父役の俳優が、運について語ってる場面を思い出します。

最後は道路に落とした野菜を女性が拾って声をかけてくれて、まだちょっといい事につながる場面への予想させるシーンで、「いい事も、そうじゃない事も、人生を彩っている 損保ジャパン」とまとめて終わります。

運はいいに越した事は無いですが、少しくらいの悪い事なら、人生のプラスにできるような生き方を心掛けるのがいいですね。

TVでは、2023年4月3日放送開始。

Youtube 損保ジャパン公式チャンネル

Update: Edit:2023/04/12

菅田将暉 損保ジャパン CM 運の総量篇 30秒版

菅田将暉 損保ジャパン CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「いい事も、そうじゃない事も、人生を彩っている 損保ジャパン」

菅田将暉 損保ジャパン CM スチル画像2 「いい事も、そうじゃない事も、人生を彩っている 損保ジャパン」

最新CM Pickup