新垣結衣 雪肌精 CM 冷やし雪肌精篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
KOSE2018年6月HD16shq/sd通知

新垣結衣 出演 雪肌精 CM

冷やし雪肌精篇。

「だから私は冷やし雪肌精」

「行きます」

肩を全部出した袖の無いブラウスにスカートに麦藁帽子の女優の新垣結衣さんが、外を歩きながら「太陽とか、冷房とか、夏の肌って大変ですね」と言って帰宅して冷蔵庫を開け「だから私は冷やし雪肌精」「行きます」と、肌をペタペタして「気持ちいい〜」と肌を潤してほてりを抑え。夜はリビングのソファでリラックスしながら雪肌精ハーバルジェルを頬につけて「夜はひんやりジェルマスク」とお団子ヘアーで微笑む、コーセー雪肌精のCMです。

毎回新垣結衣さんの雪肌精のCMは、(主にファンの方中心に)メイキング限定のベストショットがじっくり見れるメイキングがおすすめになっていますが、今回のCMは30秒版でも、チラ見せと言う感じなので、特にメイキングがおすすめになっていると思われます。SNS等でもメイキングのほうが話題になりがちですが、今回は特にそうですね。(下に掲載のスチル画像を参照下さい。8枚中5枚がメイキングからのショットです。)

新垣結衣さん出演の、雪肌精のCMやメイキングがお好きな方は、新垣結衣CMの一覧からページを遡ってご覧下さい。10Page目辺りから新垣結衣のCMの人気に火が付いた、2013年4月放送の”これが、すっぴんメイク篇”や2012年6月放送の”すっぴん、がんばる篇”などの雪肌精のCMが見れます。

因みに昨年の夏の雪肌精のCMも、新垣結衣さんが「暑中お見舞い申し上げます」と挨拶する冷やし雪肌精で、コーセー香港の公式チャンネルで日本国内で放送された同一のCMを、現在も2017年放送の夏の冷やし雪肌精篇を配信中です。

YouTube SekkiseiChannel公式チャンネル

Update: Edit:2018/07/03

新垣結衣 雪肌精 CM 冷やし雪肌精篇

新垣結衣 雪肌精 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「だから私は冷やし雪肌精」「行きます」

新垣結衣 雪肌精 CM スチル画像2 「だから私は冷やし雪肌精」「行きます」

最新CM Pickup