松本潤(嵐) 佐川急便 CM NEXT SAGAWA 輸出に正解を篇 30秒版

終了松本潤(嵐) 佐川急便 Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
SAGAWA2023年6月HD30shq/sd

松本潤(嵐) 出演 佐川急便 CM

NEXT SAGAWA 輸出に正解を篇。30秒版

「もっと世界に届けたい。そこで佐川」

嵐の松本潤さんが「もっと世界に届けたい。そこで佐川」と提案し、「国際物流ってこうでなくっちゃ」「ね」と胸元をはだけてシャツを見せて紹介し「輸出に正解を」と言う、佐川急便のCM 30秒版。

スーツ姿の嵐の松本潤さんが「想像してみて下さい」と大型の機械,新鮮なブリ,日本酒など世界が求める物がある物流倉庫に登場。

「もっと世界に届けたい。そこで佐川」と言うと佐川急便のスタッフが大勢現れ「手際いいな」と関心する中、国際物流の佐川の仕事の映像が続きます。

そして、日本酒を待っていた外国の紳士のところに松本潤さんが現れ、「国際物流ってこうでなくっちゃ」「ね」と胸元をはだけて佐川のボーダーのシャツを見せます。

最後は「輸出に正解を 佐川急便」と世界の街を松本潤さんが歩くシーンで終わります。

Youtube 佐川急便公式チャンネル

Update: Edit:2023/09/23

「もっと世界に届けたい。そこで佐川」

松本潤(嵐) 佐川急便 CM スチル画像2 「もっと世界に届けたい。そこで佐川」

最新CM Pickup