玉木宏 始皇帝の道へ CM 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
MAX GAMES2022年10月HD31shq/sd通知

玉木宏 MAX GAMES 始皇帝の道へ:七雄の争い CM

30秒版

「天下を取るのは誰だ。始皇帝の道へ 七夕の争い」

俳優の玉木宏さんが、オンラインゲーム 始皇帝の道へ:七雄の争い の、中国の春秋戦国時代を紹介し、「最強」と叫ぶ、MAX GAMES 始皇帝の道へ:七雄の争いのCM 30秒版です。

玉木宏さんはゲームの映像と共に「中国全土が最も激しい戦いに包まれた時代をご存じだろうか」

「始皇帝が誕生するまでの七雄と呼ばれた国々が覇権を争う春秋戦国時代。そしてその時代の武将にはある特徴があった」

「武力に秀でたもの。戦術に長けたもの。そして何より誰もが野望に満ちた最強を自負する猛者ばかりだってこと」

「最強」

「天下を取るのは誰だ、始皇帝の道へ七雄の争い」

と語ります。

Youtube 始皇帝の道へ:七雄の争い公式チャンネル

Update: Edit:2022/11/13

玉木宏 始皇帝の道へ CM 30秒版

玉木宏 始皇帝の道へ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「天下を取るのは誰だ。始皇帝の道へ 七夕の争い」

玉木宏 始皇帝の道へ CM スチル画像2 「天下を取るのは誰だ。始皇帝の道へ 七夕の争い」

最新CM Pickup