波瑠 パリミキ CM 気づいて欲しかった 夏セール篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
PARIS MIKI2021年6月HD31shq/sd通知

波瑠 出演 パリミキ CM

気づいて欲しかった 夏セール篇。30秒版

「私、メガネ変えたの」

波瑠さんが彼氏と別れ間際、反対側の駅のホームで「私、メガネ変えたの」「このメガネ、あなたに気づいてほしかった」と強く訴え、最後は後ろから「気づいてほしかった」と現れ彼氏が驚く、パリミキのCM 30秒版。

女優の波瑠さんが5年付き合ってる彼氏と別れ間際、反対側の駅のホームに立ち「ねぇ、気づいた?」「私、メガネ変えたの」と眼鏡を外して「パリミキ行ったらさぁ、今までと全然違うの。値段が」と語り掛けます。

彼氏を見つめ「あなたには同じに見えたかもしれない」「でも私にとっては全然違うの」「このメガネ、あなたに気づいてほしかった」と、強く訴えるシーンで電車が来ます。

ここで、『この価格で選べる高品質レンズ付き』と眼鏡の商品紹介。

彼氏は波瑠さんが乗った電車を、、反対側の駅のホームから、見送るように眺めていると、突然波瑠さんが後ろから現れ「気づいてほしかった」と微笑み、彼氏が驚きます。

最後はいつもの『メガネのパリミキ♪』のジングルで終わります。

TVでは、2022年6月17日放送開始。

5年も付き合ってるのに、相変わらず鈍い彼氏に、ちょっと怒ってる彼女役と言う感じでしょうか。最後の「気づいてほしかった」がかわいいですね。

因みに、このCM撮影は合成ではなく、実際に波瑠さんが駅でCM撮影しています。CM中では駅名はパリミキの”三城”になってますが、実際のロケ地は、京急(京浜急行電鉄)久里浜線の、三浦海岸駅なのを、Google Street Viewで確認しています。

但し、CMに出てくる駅の背景のビル群は実際には、三浦海岸駅周辺には存在しておらず、合成と思われます。

尚、なぜCM撮影が三浦海岸駅なのかは、波瑠さんと撮影スタッフが移動し易い距離圏内で、大勢のエキストラがホームにいて撮影ができて、一般の利用客に迷惑がかからない駅などの、撮影の条件が優先されているのではと思われます。

CMでは、波瑠さんが「気づいてほしかった」と言いますが、撮影が三浦海岸駅であるのに気づいた人は、案外多かったのではないでしょうか。

YouTube

Update: Edit:2022/11/23

波瑠 パリミキ CM 気づいて欲しかった 夏セール篇 30秒版

波瑠 パリミキ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「私、メガネ変えたの」

波瑠 パリミキ CM スチル画像2 「私、メガネ変えたの」

最新CM Pickup