広瀬すず 東芝 CM 家電の歌篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Toshiba2018年10月HD31shq/sd通知

広瀬すず 出演 東芝 CM

家電の歌篇。30秒版

「たちつて東芝、ライフスタイル〜♪」

「ピンときちゃった」

白の長袖のブラウスに黒のパンツスタイルの女優の広瀬すずさんが、「家電はいろいろあるけど、どれがいいのか、何がいいのか♪」と、ダンスをしてドアを閉めて、再びドアを開けると、白の水玉の赤いワンピース姿に変身し「ピンときちゃった」と言い、「たちつて東芝、ライフスタイル〜♪」と歌えば、宙に舞い上がる、ミュージカル仕立ての東芝のCM 30秒版です。

巷では、この東芝のCMのサスペンダーのダンスシーンで、広瀬すずさんの胸が縦揺れしているという噂話もありますが、実際は殆ど揺れてないようです。揺れているのは横のサスペンダーや胸元のリボンです。ただ、メイキングの斜めアングルなどで見れる練習風景などではややそういった胸の揺れも確認できるように思われます。

広瀬すずさんの水着(以前、広瀬すず壁紙で紹介)などを見ると実際に胸は大きいほうだとは思いますが、このCMではサスペンダーなので誰でも胸の大きさは強調されるものの、CM本編での胸自体の揺れは殆ど無いように見えます。広瀬すずさんの胸の揺れが気になる方は、たとえば、主演映画のチアダンの予告編などのほうは遥かに揺れているように思われます。

YouTube

Update: Edit:2019/10/26

広瀬すず 東芝 CM 家電の歌篇 30秒版

広瀬すず 東芝 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「たちつて東芝、ライフスタイル〜♪」「ピンときちゃった」

広瀬すず 東芝 CM スチル画像2 「たちつて東芝、ライフスタイル〜♪」「ピンときちゃった」

最新CM Pickup