伊藤健太郎 紅茶花伝 CM 開発者物語篇 15秒+30秒

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Cocacola2019年8月HD47shq/sd通知

伊藤健太郎 出演 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー CM

開発者物語篇。15秒+30秒

「力を貸してください新しい紅茶花伝のために」

伊藤健太郎さんが熱血開発者になって「力を貸してください新しい紅茶花伝のために」と牧場で牛に頭を下げて頼み込む、コカコーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティーのCM 15秒版+30秒版。

紅茶花伝 ロイヤルミルクティーの開発者役の俳優の伊藤健太郎さんがワイシャツ&ネクタイ姿で牧場に登場し「力を貸してください新しい紅茶花伝のために」と牛に頭を下げ「ミルクティーをなんとなくで選んでる人に続けたいんです」と熱い想いと共に頼み込むと、牛が「もぉ〜」と答えて農夫がガッツポーズ、そして新しい紅茶花伝が完成し「できた」と伊藤健太郎さんもガッツポーズします。

CMのロケ地は北海道十勝との事。

TVでは、2019年9月3日放送開始。

尚、新しくなった紅茶花伝 ロイヤルミルクティーは、2019年9月2日発売開始です。

Youtube

Update: Edit:2019/08/22

伊藤健太郎 紅茶花伝 CM 開発者物語篇 15秒+30秒

伊藤健太郎 紅茶花伝 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「力を貸してください新しい紅茶花伝のために」

伊藤健太郎 紅茶花伝 CM スチル画像2 「力を貸してください新しい紅茶花伝のために」

最新CM Pickup