松岡茉優 行くぜ東北 CM 縁結び篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
JR East2018年7月HD31shq/sd通知

松岡茉優 出演 JR東日本 行くぜ、東北。 CM

縁結び篇。30秒版

「縁結びの木だって。あそこで繋がってるんだ」

「手、つなぐ?」

「さっき、腹減ったって言ったのか」

女優の松岡茉優さんが、岩手県八幡平の森の中で、縁結びの木を見つけて「縁結びの木だって。あそこで繋がってるんだ」と言って、橋の先で男性が何か言った言葉にうなづいて、「手、つなぐ?」と聞くと「なんで?」と返され、「さっき、腹減ったって言ったのか」と言う、30秒版の JR東日本 行くぜ、東北のCMです。

どう勘違いしたんでしょうね。

因みに、一緒にいた男性は、冬のごほうび 雪の温泉篇にも出演していた男性と同一人物のような気がしますので、アレは”ごほうび”(=運命的な出会いの男性)では無かったのかも知れない?という意味での勘違いかも知れませんね。

CMに出てきた縁結びの木は、瀬織津姫を祀った桜松神社の境内にあり、2本の木がつながって結びついている事から、縁結びのご利益があるとされ、二人が向き合った赤い橋の奥にある滝は、不動の滝と言われ、いずれも人気の観光スポットにもなっているそうです。

YouTube

Update: Edit:2018/07/01

松岡茉優 行くぜ東北 CM 縁結び篇 30秒版

松岡茉優 行くぜ東北 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「縁結びの木だって。あそこで繋がってるんだ」「手、つなぐ?」

松岡茉優 行くぜ東北 CM スチル画像2 「縁結びの木だって。あそこで繋がってるんだ」「手、つなぐ?」

最新CM Pickup