松坂桃李 アタックZERO CM 入会希望者篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Kao2020年1月HD31shq/sd通知

松坂桃李,賀来賢人,間宮祥太朗,杉野遥亮 出演 アタックZERO CM

入会希望者篇。30秒版

「上級者キター」

「ウィンウィンの関係だ」

縦,ドラムの2種類の洗濯機を所有しアタックゼロを使い分けてる男性(坂口涼太郎)の登場に、松坂桃李さんら洗濯愛してる会のメンバーが「上級者キター」と盛り上がり、「じゃ入会」と言われ「それはどうかな」と言う花王 アタックゼロのCM 30秒版です。

洗濯愛してる会入会希望者役の男性を演じている俳優ですが、TWitterのほうなどでコメントがあり、調べたところ、坂口涼太郎さん(生年月日1990年8月15日 兵庫県出身)という役者で、映画屍人荘の殺人で、秋山役をやっていた方です。ご本人のTWitterアカウントにも、「入会希望者です」とPOSTされているのを確認済みです。

次回以降のアタックゼロのCMにレギュラー出演になるのか気になってる方もいるようですが、松坂桃李さんがCM中でも「それはどうかな」と言ってるので、微妙な所ではないでしょうか。今回の面接バージョンのCMも話題になってるので、次は実技テストバージョンでもあれば面白そうです。

2020/02/03:とりあえず、坂口涼太郎さんは、新作のアタックゼロのCMには出演していないようなので、洗濯愛してる会には入会できかなかったのかもしれませんね。

因みにこちら&新作のアタックゼロのCMにも、菅田将暉さんは出演していませんが、スケジュールの都合が合わなかったのだと思われます。共演者が1人なら都合はつきやすいですが、このアタックZEROのCMは、他の4人のスケジュール調整が必要なので難しくなると思われます。

YouTube

Update: Edit:2021/08/15

松坂桃李 アタックZERO CM 入会希望者篇 30秒版

松坂桃李 アタックZERO CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「上級者キター」「ウィンウィンの関係だ」

松坂桃李 アタックZERO CM スチル画像2 「上級者キター」「ウィンウィンの関係だ」

最新CM Pickup