永野芽郁 アルペン CM 第1話 バイト先にて 青い冬 はじまる編 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Alpen2016年12月HD31shq/sd通知

永野芽郁 出演 スキー用品 アルペン CM

第1話 バイト先にて 青い冬、はじまる編。30秒版

「冬が嫌いだった のに、スキー場でバイトはじめた」

「スキーに連れってあげる。連れてってあげる。」

「良かった。ロマンスの神様。この人では無いようです」

「青い冬、はじまる」

CM曲:”ロマンスの神様2016” by 広瀬香美

女優の永野芽郁さんが時給が良かったので、スキー場でバイトをはじめ、「ボーイミーツガール♪」広瀬香美の”ロマンスの神様”を口ずさむと、中年のオジサンにナンパされてしまう妄想をしてしまい「ヤダ、バーン」と指鉄砲で撃つ、ショートドラマ仕立てのアルペンのCMです。

CM曲は、”ロマンスの神様”よりも半音キーの上がった”ロマンスの神様2016”です。因みにCM曲を歌ってる広瀬香美さんは、人気俳優の大沢たかおさんと2006年に離婚しましたが、2008年に今度は米国人と再婚しています。ロマンスの神様が似合う歌手ですね。

YouTube

Update: Edit:2021/04/12

永野芽郁 アルペン CM 第1話 バイト先にて 青い冬 はじまる編 30秒版

永野芽郁 アルペン CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「冬が嫌いだった のに、スキー場でバイトはじめた」

永野芽郁 アルペン CM スチル画像2 「冬が嫌いだった のに、スキー場でバイトはじめた」

最新CM Pickup