仲村トオル エビオス CM 弱るもん歌 海辺の朝篇

終了仲村トオル エビオス Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Asahi2020年4月HD16shq/sd

仲村トオル出演 エビオス CM

弱るもん歌 海辺の朝篇。

『エビオス エビオス オスオスオス♪』

俳優の仲村トオルさんが海辺の岩場で「弱らないぞ」「オス」「弱るもんか」「オス」「って気力だけじゃ乗り切れない♪」と踊って、海女さんに応援され、エビオスで調子を立て直し『エビオス エビオス オスオスオス♪』のエビオスのCMです。

因みに、個人的にエビオスはスナックや副食感覚でよく食べてます。大瓶なら約1円/錠とかなりコスパもいいです。CMの「オスオスオス」と言うほどにはオス力は上がりませんが、偏食などで必須栄養素が足りてない人だと、結構元気になるかもしれません。ミネラル類でも少し足りないだけで、随分違います。

また、感染予防第一ですが、万が一の新型コロナに感染した際の、体がウィルスと闘いきれるだけの免疫力を上げておくのに、保険として良い(もちろんこれだけは足らないと思うので、幾つかのサプリメントを常用しています。あと十分な睡眠と体温を上げておく事が重要)のではないかなと思います。

因みにエビオスの回し者などではありませんが、胃腸が弱めなので長年愛用してるのと、多分、これ以上にコスパのいいサプリは無いかな?と思ってます(そもそも、ビール作ったあとの言わば残りかすでできるので安いんです。捨てれば処分費用のかかる産業廃棄物なので、安くても商品として売れればメリットが大きいんですね)

Youtube アサヒグループ公式チャンネル

Update: Edit:2020/10/19

『エビオス エビオス オスオスオス♪』

仲村トオル エビオス CM スチル画像2 『エビオス エビオス オスオスオス♪』

最新CM Pickup