吉岡里帆 スマートニュース CM 英語篇

終了吉岡里帆 スマートニュース
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
SmartNews2017年9月HD16shq/sd

吉岡里帆出演 スマートニュース CM

英語篇

「ここをこうすると、全部英語の記事が見れるんだよぉ、スマニューは」

「これで英語の勉強している人多いみたい」

”朝1分のニュースが人生を変える”のジングルの後、髪を後ろでまとめ丸いメガネをしたOL姿の女優の吉岡里帆さんが、朝、パンの朝食を食べながら、「ここをこうすると、全部英語の記事が見れるんだよぉ、スマニューは」「これで英語の勉強している人多いみたい」と言って、スマホで操作する画面と共に、英語の記事を出勤前にスマホで読んで微笑む、スマートニュースのCMです。

最後、CMの10秒付近で、吉岡里帆さんが"Oh! ????" と言ってますが、何を言ってるのかよくわかりません。英語圏のネイティブの方も何を言ってるのかわからないそうなので、わからなくて普通だと思われます。(追記:英語部分は、"Oh! Maybe you" と言ってるらしい?です。しかし、全くそんな感じには聞こえません。更に追記:9月26日本日公開されたメイキング動画では、"Oh! Maybe"と明瞭に言っています。)

因みにスマニューを英語で見る方法は、画面右上の設定のボタン⇒一般の各国版⇒アメリカ合衆国を選択すればアメリカ版の英語のニュースに切り替わります。また、それ以外でも、もっと⇒追加 より World Newsのチャンネルタブが追加され、日本版のままで、英語のスマニューが見れます。

YouTube

Update: Edit:2022/05/18

「ここをこうすると、全部英語の記事が見れるんだよぉ、スマニューは」

吉岡里帆 スマートニュース CM スチル画像2 「ここをこうすると、全部英語の記事が見れるんだよぉ、スマニューは」

最新CM Pickup