川口春奈 日本製鉄 CM おねだり篇 30秒字幕付版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
NIPPON STEEL2023年9月HD30shq/sd通知

川口春奈,阿部久令亜 出演 日本製鉄 CM

おねだり篇。30秒字幕付版

『要は、鉄で海を元気にしているんです日本製鉄』

女優の姉役の川口春奈さんに、妹役の阿部久令亜さんが、鉄鋼スラグを買って欲しいとおねだりし、男性名レーションが『要は、鉄で海を元気にしているんです』とまとめる、日本製鉄のCM 字幕入り30秒版。

場面は、店の前で掃き掃除をする川口春奈さんに、妹役の阿部久令亜さんが話しかけるところから始まります。

「お姉ちゃん、お願いがあるんだけど」

「何?」

「買って欲しいものがあるの」

「鉄鋼スラグでしょ」

「そう、鉄鋼スラグ」

「海の磯焼け現象。つまり、鉄分などが不足して海藻が失われるのを解消するために日本製鉄が作っている鉄鋼スラグ製品、買って欲しいの。ね、お願ーい」

「海藻が吸収するCO2、つまりブルーカーボンを増やしたいんでしょう」

「そう」

『要は、鉄で海を元気にしているんです日本製鉄』

「1つだけだよ」

意外にも?買って貰えると言うオチなんですね。幾らなのか、ちょっと気になります。

因みに、冒頭、海辺の体操で出てきた、鉄のネズミ男が店の前をそれとなく横切ります。

TVでは、2023年10月2日放送開始。

Youtube 日本製鉄株式会社公式チャンネル

Update: Edit:2023/09/28

川口春奈 日本製鉄 CM おねだり篇 30秒字幕付版

川口春奈 日本製鉄 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

『要は、鉄で海を元気にしているんです日本製鉄』

川口春奈 日本製鉄 CM スチル画像2 『要は、鉄で海を元気にしているんです日本製鉄』

最新CM Pickup