橋本環奈 洋服の青山 CM 青山の初売り 元旦篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
AOYAMA TRADING2023年1月HD16shq/sd通知

橋本環奈,三浦友和 出演 洋服の青山 CM

青山の初売り 元旦篇

『青山の〜 初売り スーツとコートが〜半額 新春恒例〜福袋』

『青山の〜 初売り スーツとコートが〜半額 新春恒例〜福袋』と、着物姿の女優の橋本環奈さんとスーツ姿の俳優の三浦友和さんが競技かるた風に正月のかるた取りをする、洋服の青山のCM。

橋本環奈さんは「初売り」とかるたをはじいて取り、三浦友和さんは「半額」と畳を叩いてかるたを取ります。

最後は、二人同時に”福袋”のカルタを飛ばし、競技かるたを読む女性の顔の前に、かるたが飛びます。女性が羽子板で受けるのを、二人が「あ」と目撃します。

最後は「青山の初売り。洋服の青山」と告知して終わります。

因みに、ピシッとスーツを着こなしてますが三浦友和さんは70歳になられました。

TVでは、2023年1月1日放送開始。

YouTube

Update: Edit:2024/01/02

橋本環奈 洋服の青山 CM 青山の初売り 元旦篇

橋本環奈 洋服の青山 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

『青山の〜 初売り スーツとコートが〜半額 新春恒例〜福袋』

橋本環奈 洋服の青山 CM スチル画像2 『青山の〜 初売り スーツとコートが〜半額 新春恒例〜福袋』

最新CM Pickup