多部未華子 あんしん生命 CM あしたを あんしんに 変えていく篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
東京海上日動2022年8月HD31shq/sd通知

多部未華子 出演 東京海上日動あんしん生命 CM

あしたを、あんしんに、変えていく篇。30秒版

「変わり続ける世界に安心を。東京海上日動あんしん生命」

CM曲:”もさを”

多部未華子さんが「変わり続ける世界に安心を」と紹介する、東京海上日動あんしん生命のCM 30秒版です。

女優の多部未華子さんが「未来のことなんて誰にもわからない」と登場し、不安な人々の映像と共に「皆不安を抱えているし、その不安をゼロにすることはできないかもしれない」と語ります。

続けて「けれども、もっと大きな安心であなたを包み込むことができたら」と、人々の生活のシーンと共に「未来を希望にあふれるものにできたら」と語ります。

最後は「明日を安心に変えていく」とポージング。『安心が安心だね』と男性ナレーションの後、多部未華子さんが「変わり続ける世界に安心を。東京海上日動あんしん生命」と語ります。

Youtube 東京海上日動あんしん生命公式チャンネル

Update: Edit:2022/08/19

多部未華子 あんしん生命 CM あしたを あんしんに 変えていく篇 30秒版

多部未華子 あんしん生命 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「変わり続ける世界に安心を。東京海上日動あんしん生命」

多部未華子 あんしん生命 CM スチル画像2 「変わり続ける世界に安心を。東京海上日動あんしん生命」

最新CM Pickup