乃木坂46白石麻衣 誰ガ為のアルケミスト CM 白石当たる篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
gumi2019年6月HD16shq/sd通知

乃木坂46白石麻衣 出演 gumi 誰ガ為のアルケミスト CM

白石当たる篇。

「新しいことにどんどんチャレンジしていく」

「今なら白石当たる」

乃木坂46の白石麻衣さんが「新しいことにどんどんチャレンジしていく」と本を空中に投げ、「ジャンルなんて軽く超えて、運命は見つけるもんでしょ」と語り、「今なら白石当たる」が告知される、誰ガ為のアルケミストのCM。

乃木坂46の白石麻衣さんが、街の中でスマホで誰ガ為のアルケミストをプレイして登場し、「新しいことにどんどんチャレンジしていく」と図書館で手にしていた本を空中に投げると、ページが空中から舞い降り踊りながら、様々な表情の白石麻衣さんが現れ、「ジャンルなんて軽く超えて、運命は見つけるもんでしょ」「誰ガ為のアルケミスト、ついに映画へ」と語り、最後は男性ナレーションが「今なら白石当たる」と告知します。

因みに「今なら白石当たる」とは、このキャンペーンの為に作られた一体限定の、白石麻衣さんのフィギュアの模様です。フィギュア制作の為のデータを取り込み、3DCG化の過程が、メイキングで見れます。

YouTube

Update: Edit:2023/04/18

乃木坂46白石麻衣 誰ガ為のアルケミスト CM 白石当たる篇

乃木坂46白石麻衣 誰ガ為のアルケミスト CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「新しいことにどんどんチャレンジしていく」「今なら白石当たる」

乃木坂46白石麻衣 誰ガ為のアルケミスト CM スチル画像2 「新しいことにどんどんチャレンジしていく」「今なら白石当たる」

最新CM Pickup