高橋一生 ヒマワリ CM 雨の日も 晴れの日も篇 1分版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Kracie2022年8月HD1m1shq/sd通知

高橋一生,奈緒 ディアボーテHIMAWARI(ヒマワリ) CM

雨の日も、晴れの日も篇。1分版

「雨の日も晴れの日も愛しあうと誓えますか?」

新郎役の高橋一生さんと新婦役の奈緒さんが屋外の結婚式で傘をさして神父の前で、愛を誓うディアボーテHIMAWARI(ヒマワリ)の長編CM 1分版。TVでは、2022年8月3日に、1回限りで放送。

花嫁の新婦役の女優の奈緒さんは、花嫁の控室で、髪を念入りにヘアマスクをした事を話し、新郎役の俳優の高橋一生さんは傘をさして雨をよけながら庭で奈緒さんを待ち、二人で神父のに「雨の日も晴れの日も愛しあうと誓えますか?」の問いに「はい、誓います」と結婚式を挙げ、傘で隠してキスをします。

1分版では、参列した女性達にもセリフがあって「外で式なんて」「チャレンジャーだよね」と会話したり、二人の恋人時代の思い出の回想シーンや、周りを気にしながら、傘で隠してキスをするシーンなどが見れます。

YouTube

Update: Edit:2023/08/02

高橋一生 ヒマワリ CM 雨の日も 晴れの日も篇 1分版

高橋一生 ヒマワリ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「雨の日も晴れの日も愛しあうと誓えますか?」

高橋一生 ヒマワリ CM スチル画像2 「雨の日も晴れの日も愛しあうと誓えますか?」

最新CM Pickup