神木隆之介 新春運だめしくじ CM

終了神木隆之介 新春運だめしくじ
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
宝くじ2023年1月HD16shq/sd

神木隆之介,山田裕貴 出演 宝くじ 新春運だめしくじ

CM

『新春運だめしくじ 5000万円』

喫茶店で、俳優の山田裕貴さんにアイスコーヒーやパフェをひっくり返され服がビシャビシャになった俳優の神木隆之介さんが「大丈夫。だって、宝くじあるもん」と言う、宝くじ 新春運だめしくじのCM 字幕付き版。

女性ナレーションが『新春運だめしくじ5000万円』と言い、山田裕貴さんは自分の服の袖についたクリームが「とれるかなぁ?」と気になってるようです。

最終的には、神木隆之介さんの服のシャツにはべっとりとパフェがついてしまってますが「大丈夫。だって宝くじあるもん」と思います。

どんな不幸に見舞われても、宝くじがあれば、大丈夫な青年と言う辺りの役どころかと思われます。それと、宝くじはビニールのケースに入っていて汚れないから「大丈夫」と言うのもありそうです。

基本的には、2022年6月放送の 幸運のクーちゃんくじのCMをベースに、テロップと女性ナレーションを変えて、新春運だめしくじのCMにしたものですね。

Youtube 宝くじ公式チャンネル

Update: Edit:2023/02/03

『新春運だめしくじ 5000万円』

神木隆之介 新春運だめしくじ CM スチル画像2 『新春運だめしくじ 5000万円』

最新CM Pickup