麻生久美子 赤いきつね緑のたぬき CM 頭から離れない篇 30秒版

CM情報一覧
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Toyo Suisan2023年10月HD30shq/sd通知

麻生久美子,武田鉄矢,シソンヌじろう 出演 赤いきつね緑のたぬき CM

頭から離れない篇。30秒版

「赤いきつねと緑のたぬき♪」

麻生久美子さんがお見合いの最中に「ごめんなさい」と雨の中に飛び出し、大急ぎで自宅に戻って「やっぱこれでしょ」と、赤いきつねを食べる、マルちゃん 赤いきつねと緑のたぬきのCM。

全体的に、昭和のトレンディドラマ風です。

見合い相手のボブの髪型の男性が「今日という日を久美子さんと、そしてお父さんと、お父さんと言っちゃった(笑)」

突然麻生久美子さんが立ちあがり「ごめんなさいどうしても頭をよぎっちゃって」と夜の飴の街へと走り出します。

それを追いかけて武田鉄矢さんが「久美子、まさか…」

待ち受けていたかのようにシソンヌじろうさんが「久美子」と抱きつこうとしたのを、麻生久美子さんがかわして走り抜けます。

武田鉄矢さんがシソンヌじろうさんに捨て台詞「誰だ君は?」

自宅に戻った麻生久美子さんが「やっぱこれでしょ。じゅわっとしみた甘いお揚げ」と赤いきつねを食べます。

父役の武田鉄矢さんも「おつゆがしっかり絡んだ麺」と赤いきつねを食べます。

そして二人仲良く「食べたくなったら止まらない」と笑顔になります。

最後はいつものジングルで『赤いきつねと緑のたぬき♪』で終わりです。

結局、シソンヌじろうさんは、誰でどういう間柄だったのかは、全くわからないようです。ストーカーだったら、怖い話になりそうです。

TVでは、2023年10月1日放送開始。

Youtube maruchan公式チャンネル

Update: Edit:2023/10/10

麻生久美子 赤いきつね緑のたぬき CM 頭から離れない篇 30秒版

麻生久美子 赤いきつね緑のたぬき CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「赤いきつねと緑のたぬき♪」

麻生久美子 赤いきつね緑のたぬき CM スチル画像2 「赤いきつねと緑のたぬき♪」

最新CM Pickup