宮下咲 AGC CM なんだし なんだし AGC スマホ篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
AGC2020年4月HD18shq/sd通知

高橋一生,宮下咲 出演 AGC CM

なんだし、なんだし、AGC スマホ篇。

「これAGCのスマホ用ガラスだし。傷つきにくいんだし。」

なんだしダンスで女子高生と一緒に現れた高橋一生さんが、女子高生にスマホをちょっと見せてと言うと「嫌です」と拒否され、落ち込み「こっちは傷つきやす」と女子高生に言われる、AGCのCMです。

「なんだしなんだしAGC なんだしなんだし」なんだしダンスで女子高生と一緒に現れた俳優の高橋一生さんが、テーブルに座る女子高生のスマホを「これなんだし?」と言うと、一緒に踊ってた女子高生に「これAGCのスマホ用ガラスだし。傷つきにくいんだし。」と教わり、「ちょっと見せて」と言うと、「嫌です」と即座に拒否されて落ち込み、一緒に踊ってた女子高生に「こっちは傷つきやす」と言われ、まだなんだしダンスをしながら去って行きます。

最初、一緒になんだしダンスで登場し、「これAGCのスマホ用ガラスだし。傷つきにくいんだし。」と言う女子高生役の女の子は、タレントの宮下咲さんです。

YouTube

Update: Edit:2022/07/18

宮下咲 AGC CM なんだし なんだし AGC スマホ篇

宮下咲 AGC CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「これAGCのスマホ用ガラスだし。傷つきにくいんだし。」

宮下咲 AGC CM スチル画像2 「これAGCのスマホ用ガラスだし。傷つきにくいんだし。」

最新CM Pickup