斎藤さらら JA共済 CM この地域と農業のために篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
JA共済2021年11月HD31shq/sd通知

斎藤さらら 出演 JA共済 地域貢献活動 CM

この地域と農業のために篇。30秒版

『地域の皆様とともに、JA共済の地域貢献活動です』

「私はこの街が好きだ」と、斎藤さららさんが地域を自転車で回るJA共済職員の女性役で出演するJA共済のCM 30秒版

地域の人々の映像と共に、斎藤さららさんが「いつも声をかけてくれる農家さん」「地域の皆さんとの暖かい触れあい」「その地域と農業のために、私たちは今何ができるだろう」と語ります。

続いて、移動スーパーなどのJA共済の地域の活動映像と共に、男性ナレーションが『JA共済はそんな思いで地域に根差した取り組みを全国各地で続けています』『地域の皆様とともに、JA共済の地域貢献活動です』と語ります。

最後は、斎藤さららさんが顔アップでうなづくシーンで終わります。

TVでは、2021年11月1日放送開始。

因みに、JA共済 地域貢献活動紹介のCMのほうは、お天気リポーターの嶺百花さんが出演しています。

Youtube JA共済公式チャンネル

Update: Edit:2022/11/11

斎藤さらら JA共済 CM この地域と農業のために篇 30秒版

斎藤さらら JA共済 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

『地域の皆様とともに、JA共済の地域貢献活動です』

斎藤さらら JA共済 CM スチル画像2 『地域の皆様とともに、JA共済の地域貢献活動です』

最新CM Pickup