足立梨花 アコム CM “みる”コンサート物語篇 30秒版

終了足立梨花 アコム Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
ACOM2019年7月HD31shq/sd

足立梨花 出演 アコム CM

“みる”コンサート物語篇 30秒版。

「見るコンサートとは、手話と語りと音楽を融合させたバリアフリーのコンサートなんです」

赤いドレスを着た女優の足立梨花さんが、1994年から行われてるアコムの見るコンサート物語を「見るコンサートとは、手話と語りと音楽を融合させたバリアフリーのコンサートなんです」とステージで紹介するアコムのCM 30秒版です。

尚、公式チャンネルでの“みる”コンサート物語の紹介は、『小さなお子さまからお年寄りまで、世代を超えて楽しめるのはもちろん、ハンディキャップのある方にも楽しんでいただけるように配慮をした「バリアフリーコンサート」です。地方自治体や地域の市民ボランティアなど多くの方々の協力を得て1994年からこれまで続けることができました。今後も地域社会にとって身近な存在となるべく活動を続け、社会とのつながりの輪を拡げていきます。「“みる”コンサート物語」は、『メセナアワード(※)2018』において、「優秀賞」を受賞いたしました。』となっています。

Youtube アコム公式チャンネル

Update: Edit:2023/07/24

「見るコンサートとは、手話と語りと音楽を融合させたバリアフリーのコンサートなんです」

足立梨花 アコム CM スチル画像2 「見るコンサートとは、手話と語りと音楽を融合させたバリアフリーのコンサートなんです」

最新CM Pickup