天海祐希 朝の免疫ケア CM いってらっしゃい篇

終了天海祐希 朝の免疫ケア
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Kirin Beverage2022年11月HD16shq/sd

天海祐希,豊嶋花 キリンiMUSE(イミューズ) 朝の免疫ケア CM

いってらっしゃい篇。

「体の内側から、家族を元気に、朝の免疫ケア」

母役の女優の女優の天海祐希さんが、家の廊下で娘の高校生役の豊嶋花さんを待ち伏せし、「いってらっしゃい。ハイ、免疫ケア」と手渡し「飲むのよ」と言う、キリンiMUSE(イミューズ) 朝の免疫ケアのCM。

天海祐希さんも外出し「いってきまーす」と手を振り、豊嶋花さんは「行ってらっしゃい」と声をかけます。

二人で、キリンiMUSE(イミューズ) 朝の免疫ケアを飲むシーンと共に、「体の内側から、家族を元気に、朝の免疫ケア」と、天海祐希さんが語ります。

最後は母娘二人で笑顔で、小走りに朝の街を急ぎます。

因みに、共演した、娘の高校生役の女優の豊嶋花さん(とよし はな 生年月日2007年3月27日 東京都出身)は、2015年に子役時代、木村佳乃さんの娘役の、ご飯を楽しそうに食べる女の子でのりたまのCMなどに出演していますが、もうすっかりお姉さんですね。

Youtube キリンビバレッジ公式チャンネル

Update: Edit:2023/03/31

「体の内側から、家族を元気に、朝の免疫ケア」

天海祐希 朝の免疫ケア CM スチル画像2 「体の内側から、家族を元気に、朝の免疫ケア」

最新CM Pickup