新垣結衣 GMOクリック証券 CM Life is an Instinct.篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
GMOクリック証券2018年11月HD31shq/sd通知

新垣結衣出演 GMOクリック証券 CM

Life is an Instinct.篇。30秒版

「人は、一人では生きていけない」

「でも時々、一人になりたい」

「ややこしいな」

「本能のまま、いきたい時もある」

ブルゾンジャケットを着た女優の新垣結衣さんが、東京渋谷駅前の無人のスクランブル交差点に現れ、誰もいない交差点の真ん中で絶叫し「人は、一人では生きていけない。でも時々、一人になりたい」と言って、涙を流しながら「ややこしいな」と言い、「本能のまま、いきたい時もある」とフードをかぶると、時空が戻ったかのように、大勢の群衆が行き交ういつもの日常のスクランブル交差点へと変わり、雑踏の中を歩き出す、GMOクリック証券のCM 30秒版です。

今回のCMは、交差点で本能をむき出しにして獣のように吠える?ように絶叫するシーンもあり、出演中のドラマ、獣になれない私たちのイメージや、これからも含めた最終回までのストーリー(最終的には獣的になっちゃう場面が増える?)を暗示しているような気がしますが、気のせいでしょうか。ある種のコラボCM的な感じ(ニュアンス)かもしれません。そういう見方をすると面白いCMです。

あと、東京渋谷駅前の無人のスクランブル交差点ですが、昼夜を問わず動きのあるあの交差点で、人や動く物を全て排除できるのか?と言う観点からすれば、これはよくできた3DCGではないかなと思われます。

因みに、同じく安室奈美恵さんが渋谷の交差点で集団でダンスパフォーマンスをしたドコモのCMは、3DCGであった事がメイキングで公開されていました。

TVでは2018年11月27日放送開始。

YouTube clicksec公式チャンネル

Update: Edit:2018/11/27

新垣結衣 GMOクリック証券 CM Life is an Instinct.篇 30秒版

新垣結衣 GMOクリック証券 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「人は、一人では生きていけない」「でも時々、一人になりたい」

新垣結衣 GMOクリック証券 CM スチル画像2 「人は、一人では生きていけない」「でも時々、一人になりたい」

最新CM Pickup