新垣結衣 BistroDo CM 父の日+はじめてのなすのボローニャ風篇 36秒

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
AJINOMOTO2021年6月HD37shq/sd通知

新垣結衣 出演 味の素 BistroDo(ビストロドゥ)

Web CM 父の日+はじめてのなすのボローニャ風篇。36秒

「今年の父の日をちょっといい父の日に。ビストロドゥ、作ってあげよ」

女優の新垣結衣さんが「今年の父の日をちょっといい父の日に。ビストロドゥ、作ってあげよ」と冒頭に登場する、多分ウェブ限定の、父の日バージョンのはじめてのなすのボローニャ風篇のCMです。

冒頭のメッセージの後、新垣結衣さんがキッチンで「さてさて、ビストロドゥですか」と、ナスとひき肉で、初めてなすのボローニャ風を作って、彼氏?と嬉しそうに食べて「なんでもない日をちょっといい日に」と言います。

料理が出来上がった頃に、彼氏?は「いいパンあったよ」と買い物から帰宅し、新垣結衣さんがグッドタイミングと「でかした」と笑顔で迎えて、「ボーノ」など言いながら、一緒においしそうに食べます。

短い映像の中に、「でかした」や「ボーノ」など、新垣結衣さんのいろんな表情が詰め込まれてるCMになっています。

通常のテレビCM版の、はじめてのなすのボローニャ風篇は、2021年3月に放送されています。

Youtube 味の素KK公式チャンネル

Update: Edit:2021/06/14

新垣結衣 BistroDo CM 父の日+はじめてのなすのボローニャ風篇 36秒

新垣結衣 BistroDo CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「今年の父の日をちょっといい父の日に。ビストロドゥ、作ってあげよ」

新垣結衣 BistroDo CM スチル画像2 「今年の父の日をちょっといい父の日に。ビストロドゥ、作ってあげよ」

最新CM Pickup