嵐 JAL CM 旅が始まる篇 ハッピードリームキャンペーンver. 30秒版

終了嵐 JAL Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
JAL2022年7月HD31shq/sd

嵐 櫻井翔,松本潤 出演 JAL CM

旅が始まる篇。ハッピードリームキャンペーンver. 30秒版

「ずっと行きたかった」

「ずっと会いたかった」

嵐の櫻井翔さんと松本潤さんが「僕らの毎日に、旅が戻ってきた」「ずっと行きたかった」「ずっと会いたかった」と語る、JALのCM ハッピードリームキャンペーンver. 30秒版。

「僕らの毎日に、旅が戻ってきた」と嵐の櫻井翔さんと松本潤さんが登場。

櫻井翔さんが「ずっと行きたかった」 旅先で旅行を楽しむ映像が続き。

松本潤さんが「ずっと会いたかった」 再会に喜ぶ人たちの映像が流れ。

「その想い、翼に乗せて」と語り、二人が空港へ。

ナレーションが『今年の夏こそ、空の旅へ』と続き、CPを紹介し終わります。

二人の映像は、2021年12月放送の、旅が始まる篇 と同じですが、それ以外は新しく撮影されたもののようで、出演している人達もマスクはしていない映像になっています。ナレーションの内容も変わっています。

YouTube JAL公式チャンネル

Update: Edit:2022/10/26

「ずっと行きたかった」「ずっと会いたかった」

嵐 JAL CM スチル画像2 「ずっと行きたかった」「ずっと会いたかった」

最新CM Pickup