嵐松本潤 ミルクチョコレート CM ミルチ2019 肩もみ 甘えて篇 30秒版

終了嵐松本潤 ミルクチョコレート
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Meiji2019年1月HD30s

嵐 松本潤 明治製菓 ミルクチョコレート CM

ミルチ2019 肩もみ 甘えて篇。30秒版

「おいで。ほら、おいで」

「甘えて」

嵐の松本潤さんが、今年は明治ミルクチョコレートに秘密のリクエストが入ってる事を告知し肩もみして欲しいのリクエストに応えて、最後は「甘えて」と言うCM 30秒版です。

蝶ネクタイにチョコレートカラーのジャケット姿の嵐の松本潤さんが色々な明治ミルクチョコレートから顔を出して、今年のミルチは全部で50種類の限定デザインになって、「君のお気に入りを見つけよう」と、外人の松本ジョンさんと一緒に呼びかけ、続けて松本潤さんが「さらにミルチを開くと秘密のリクエストが…」と声色を使い「肩もみして欲しい」のリクエストに手招きして「おいで。ほら、おいで」と言い、松本ジョンさんも「ほら、おいで、おいで」と言い、松本ジョンさんのリクエストも聞くと「宇宙旅行」と答え、最後に松本潤さんが「甘えて」と言う内容です。

最後に「甘えて」と告知されているキャンペーンは、”おくって、甘えて My Sweet Request プレゼントキャンペーン”で松本潤さんデザインのQUOカードが抽選で貰えます。

因みに、ミルチ2019篇は、ウェブ限定版と思われるCMも含めて、同時に7本公開されています。

TVでは、2019年1月8日放送開始。

Update: Edit:2019/03/26

「おいで。ほら、おいで」「甘えて」

嵐松本潤 ミルクチョコレート CM スチル画像2 「おいで。ほら、おいで」「甘えて」

最新CM Pickup