松本潤(嵐) きのこの山 CM きのこ党新党首就任&食べ方篇 1分版

終了松本潤(嵐) きのこの山
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Meiji2019年3月HD1m1shq/sd

松本潤(嵐) 出演 明治 きのこの山 CM

きのこ党新党首就任&食べ方篇。1分版

「楽しいのです。嬉しいのです。おいしいのです」

党首役の嵐の松本潤さんが、きのこの山を「楽しいのです。嬉しいのです。おいしいのです」と力説し、「さぁ、食べ方改革を」と食べ方を紹介する、明治 きのこの山のCM 1分版。

きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018で敗北したきのこ党の党首に就任した嵐の松本潤さんが、キノコ型のマイクを手に、党首演説をして「いろんな食べ方ができるチョコスナック」「楽しいのです。嬉しいのです。おいしいのです」と力説し、打倒たけのこ党に向け、きのこの山にしか出来ない食べ方の秘策をと「さぁ、食べ方改革を」「レッツ、キノコ」と言って、TOPCUT KINOKO,FACEOFF KINOKO,NAKED KINOKO を歌とダンスで紹介し、きのこ党を盛り上げます。

Youtube 明治公式チャンネル

Update: Edit:2019/08/05

「楽しいのです。嬉しいのです。おいしいのです」

松本潤(嵐) きのこの山 CM スチル画像2 「楽しいのです。嬉しいのです。おいしいのです」

最新CM Pickup