嵐櫻井翔 アフラック CM 櫻井翔の取材ノート 笠井さん

終了嵐櫻井翔 アフラック
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
AFLAC2020年9月HD31shq/sd

嵐櫻井翔,笠井信輔 出演 アフラック がん保険 ALL-in CM

櫻井翔の取材ノート 笠井さん がんになった時の不安篇。30秒版

「絶対に帰ってきますって、宣言したんです」

嵐の櫻井翔さんが、ガンになり闘病生活を終えたフリーアナウンサーの笠井信輔さんに、リモートでPC(*1)を介してがんの経験をインタビューするアフラックのCM 30秒版。「絶対に帰ってきます」と宣言した笠井信輔さんが、突然のガンで大変だったことや、ガン保険に入っていた事などを話します。

笠井信輔さん、現在57歳ですが、ガンになる前は10歳位若く40代に見えてましたが、ガンの闘病生活を乗り越えて10歳位老けて60代以上に見えるようになった気がします。

(完全では無いけれども)ガンは死なない病気になったといえども、大変な病気なのが多くを語らずとも一瞬でわかるCMになっています。

*1:タブレットPCもしくは2in1 PCと思われます。

Youtube アフラック公式チャンネル

Update: Edit:2022/10/30

「絶対に帰ってきますって、宣言したんです」

嵐櫻井翔 アフラック CM スチル画像2 「絶対に帰ってきますって、宣言したんです」

最新CM Pickup