二宮和也(嵐) サロンパス CM 妻篇

終了二宮和也(嵐) サロンパス
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Hisamitsu2021年5月HD16shq/sd

二宮和也(嵐) 出演 久光製薬 サロンパス CM

妻篇

「奥様がCM向いてるよ」

嵐の二宮和也さんが帰宅すると、ピンクのCGの妻の女性を見て「奥様がCM向いてるよ」と言い、夫の青いCGの男性がパニックになるサロンパスのCM。

嵐の二宮和也さんが帰宅して部屋のドアを開けて「ただいま」と言と、いつもの青いCGの男性と、肩にサロンパスを貼ったピンクのCGの妻の女性がソファでリラックスしているのを見て「何してんの?」と問いかけます。

青いCGの男性が「一日頑張った妻がサロンパス貼ってます」 二宮和也さんが「それ、自分家でやって」と返します。

続けて、ピンクのCGの妻の女性が「貼って、寝て、気持ちいい〜」と言うのを見て、二宮和也さんが「奥様がCM向いてるよ」と褒めます。

それを聞いて、長年CM出演してきた、青いCGの男性が「そんな筈は…」と頭を抱えてパニックになってしまいます。

Youtube Hisamitsu公式チャンネル

2021/05/20:追記 )5月18日のサロンパスの日を記念し サロンパス無料サンプル10万人プレゼント実施中。オリジナル二宮和也ギフトカードなども当たります。

Update: Edit:2021/12/31

「奥様がCM向いてるよ」

二宮和也(嵐) サロンパス CM スチル画像2 「奥様がCM向いてるよ」

最新CM Pickup