有村架純 東芝 CM 未来への航海 デバイス篇 30秒版

終了有村架純 東芝
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
TOSHIBA2021年12月HD31shq/sd

有村架純 出演 東芝 CM

未来への航海 デバイス篇。30秒版

『東芝は、デバイスとデジタルの技術で、情報化社会の進化に貢献します』

CM曲:”瑠璃色の地球” by 手嶌葵

朝日に向かって進む帆船に乗った白のワンピの有村架純さんが、「この星と未来のために、今できる事って何だろう」「人と地球の明日のために。東芝」と語る東芝のCM デバイスバージョン 30秒版。

男性ナレーションは『東芝は、デバイスとデジタルの技術で、情報化社会の進化に貢献します』と紹介します。

最後は、女優の有村架純さんが美しい朝日を見つめる表情で終わります。

CM曲の”瑠璃色の地球”を歌うのは、手嶌葵さん。オリジナルの松田聖子さんや、カバーした中森明菜さんのバージョンもありますが、私はこの曲は3人の中では、特にこういうコロナの時代だってのもありますが、手嶌葵さんが一番いい感じではないかなと思います。

YouTube 東芝CM公式チャンネル

Update: Edit:2022/11/19

『東芝は、デバイスとデジタルの技術で、情報化社会の進化に貢献します』

有村架純 東芝 CM スチル画像2 『東芝は、デバイスとデジタルの技術で、情報化社会の進化に貢献します』

最新CM Pickup