有村架純 WOWOW CM ビーチ篇 30秒版

終了有村架純 WOWOW
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
WOWOW2018年10月HD41shq/sd

有村架純,柳楽優弥出演 WOWOW CM

ビーチ篇。30秒版

「ずっと伝えたかったんだ」

「これを?」

「これでもう大丈夫。心配しないで」

「何が?」

俳優の柳楽優弥さんと女優の有村架純さんが海辺のデートで、柳楽優弥さんが有村架純さんに伝えたいメッセージを大きな木の枝で砂の上に大きく書き、「まだぁ〜」と待ちわびる有村架純さんに目かくししていた手を解いて「目、開けていいよ」と、『WOWOWは無料番組もいっぱい』と言うメッセージを見せて、「ずっと伝えたかったんだ」と言うと、「これを?」と返し、「これでもう大丈夫。心配しないで」と言うと、「何が?」と言う、WOWOWのCM 30秒版です。

このシリーズ、好きな人なら、1回は笑えます。今回も、表情と間がとてもいいですね。

メイキング1分版も限定配信中。1分版はまさかの展開ですが、そういうまともなオチは(期待してないし)どうかなぁ〜的な感じが無くもないですね。

YouTube

Update: Edit:2022/05/03

「ずっと伝えたかったんだ」「これを?」「これでもう大丈夫。心配しないで」

有村架純 WOWOW CM スチル画像2 「ずっと伝えたかったんだ」「これを?」「これでもう大丈夫。心配しないで」

最新CM Pickup