有村架純 JA共済 CM 保障点検篇 30秒版

終了有村架純 JA共済 Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
JA共済2019年11月HD31shq/sd

有村架純,浜辺美波 出演 JA共済 CM

保障点検篇。30秒版

「点検て大事な」

CM曲:”太陽” by いきものがかり

妹役の浜辺美波さんとの旅行前の点検で、旅行の宿予約を有村架純さんが忘れてる事に気づき、点検の大切さを営業先の男性に話し「点検て大事な」と会話するJA共済のCM 30秒版。

姉役の女優の有村架純さんと妹役の浜辺美波さんが旅行の前に、カメラやバッテリーなどの所持品チェックをして、ドラマの予約を有村架純さんが忘れ、サングラス、水着、そして肝心の宿予約をやっぱり有村架純さんが忘れてて「私だったっけ?」「あぁーー」となった話を、営業先の男性に、点検が大事だという話の前置きに世間話してると、「お嫁にきたの?」と男性の父親に言われます。

最後に、浜辺美波さんが「お姉ちゃんはしっかり者だ。うちの外では」とナレーションで語ります。

ちょっと、水着が小さすぎるような気がしないでもないですね。有村架純さんは、胸、もう少し大きくなかったですかね?

因みに保険の会話をしているのは、幼馴染の庭師役の男性で、この2週間後の続きが、保障の見直し篇と言うストーリー展開になっています。

Youtube JA共済公式チャンネル

Update: Edit:2020/04/21

「点検て大事な」

有村架純 JA共済 CM スチル画像2 「点検て大事な」

最新CM Pickup