浅野忠信 ルシード CM 恥ずかしい篇 30秒版

終了浅野忠信 ルシード
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Mandom2018年10月HD31shq/sd

浅野忠信 出演 マンダム ルシード CM

恥ずかしい篇。30秒版

「何ソレ?」「マスクだよ」

「(恥ずかしいのは)それ、お前だよ」

「しまえよ。いやーみっともないから」

同窓会で会った同じ40代になった友人が肌の保湿のために覆面のマスクをしてきて、浅野忠信さんにもつけるように勧めて、浅野忠信さんが乳液つけてる事を話すと「おっさん、恥ずかしくない?」と言われ真顔で「(恥ずかしいのは)それ、お前だよ」と返す、マンダム ルシードのCM 30秒版です。

最後の場面の、「しまえよ。いやーみっともないから」の掛け合いは、1回目はちょっと面白いです。

TVでは2018年10月27日放送開始。

因みに、通知からの匿名で投稿頂いた情報によれば、覆面マスクの男は、静岡県の望月商事の「静岡県に元気を」のCMのシリーズに出演している、望月しょうじ役で出演している、松嶋亮太さんの模様です。但し現在はまだ公式なアナウンスは無い模様。

浅野忠信さんの言う「みっともない」と言えば、小さな子供の為のイベントなのに大人も仮装して騒ぐ日本のハロウィンを、外人が見て「みっともない」と言っていたのを最近見て、印象的に感じました。ちゃんと間違いを指摘される外人さんは有難いですね。海外在住の日本人が日本のハロウィンを批判してるブログなども拝見しました。あと、宗教観的な冒涜もあって日本人がまた世界から嫌われそうです。

YouTube LUCIDOchannel公式チャンネル

Update: Edit:2020/10/22

「何ソレ?」「マスクだよ」「(恥ずかしいのは)それ、お前だよ」

浅野忠信 ルシード CM スチル画像2 「何ソレ?」「マスクだよ」「(恥ずかしいのは)それ、お前だよ」

最新CM Pickup