綾野剛 DODA CM 岡本太郎×綾野剛 やりたい仕事篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
intelligence2015年10月HD31shq/sd通知

綾野剛出演 インテリジェンス DODA CM

岡本太郎×綾野剛 やりたい仕事篇。30秒版

「このままの自分か、転職か」

俳優の綾野剛さんが、階段を歩きながら「このままの自分か、転職か」を考えている時、故・岡本太郎氏の声が聞こえてきて、言葉が嵐となり、雨に打たれ、そして雨が上がるCMです。

岡本太郎の言葉が綾野剛の迷いを全て洗い流したと言う所でしょうか。

「本当に自分のやりたい仕事をしている人って、殆ど今の社会にはいないわけですよ。」

「安全にやること、人の目を気にして、無難に生きていくことが、今の人生をむなしくしているし、人の目を気にしないで生身で生きていた時のほうが、どのくらい人間的に生きていたのかわからない。」

道理ですけど、岡本太郎が言うから値打がありますね。

Youtube

Update: Edit:2022/02/26

綾野剛 DODA CM 岡本太郎×綾野剛 やりたい仕事篇 30秒版

綾野剛 DODA CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「このままの自分か、転職か」

綾野剛 DODA CM スチル画像2 「このままの自分か、転職か」

最新CM Pickup