綾野剛 象印炎舞炊き CM 炎の舞 ティザー篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
ZOJIRUSHI2018年6月15s通知

綾野剛 出演 象印 圧力IH炊飯ジャー炎舞炊き CM

炎の舞 ティザー篇。

「答えは7月21日」

「象印の最高傑作、炎舞炊き」

俳優の綾野剛さんが燃える炎の棒を手に持って振り回す炎を舞いをしながら「私は何を表現しているでしょう?」「役者生命をかけて」「答えは7月21日」「象印の最高傑作、炎舞炊き」と語る、象印 圧力IH炊飯ジャー炎舞炊きのCM ティーザ篇。

公式ニュースリリースによる紹介は”究極のごはんを求める旅を続けていた冒険者である綾野剛さんが、謎のコメ族たちと激しく炎の舞を演じます。すべては象印の最高傑作「炎舞炊き」の大火力を強く印象づけるため。しっかり解説するため。飛び散る火の粉、炸裂するナパーム。そんな命がけの炎の舞です。CGも合成も一切ない、役者魂をかけた炎の舞に、ぜひご注目ください”との事。

ナパームとはナパーム弾の事で実際に弾薬が使用されているそうです。コメ族は何やら後ろでうごめき同じように炎の舞をしたり、何かの作業のような事をしている集団ですね。

因みにこの炎の舞は、”炎舞炊き”の業界初の炊き方やごはんのおいしさを表現したものだそうで、炎舞炊きは、激しい炎のゆらぎを再現し、その火力をお米に伝える内釜”鉄(くろがね仕込み)豪炎かまど釜”でお米を激しく舞い上げる事で劇的なごはんのおいしさを実現してるとの事。

TVでは2018年6月26日放送開始

Update:2018/07/02 Edit:2018/07/12

「答えは7月21日」「象印の最高傑作、炎舞炊き」

綾野剛 象印炎舞炊き CM スチル画像2 「答えは7月21日」「象印の最高傑作、炎舞炊き」

最新CM Pickup