綾野剛 ハイセンス CM シンプルで豊かな暮らし篇 字幕付き版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Hisense2021年4月HD16shq/sd通知

綾野剛 Hisense(ハイセンス) CM

シンプルで豊かな暮らし篇。字幕付き版

『シンプルで豊かな暮らしを。ハイセンスで』

綾野剛さんが「大切なのは、自分のしたいことが何かをわかってるって事だよ」と語るハイセンスのCM 字幕付き版。

ソファでスナフキンの本を手にくつろぐ個性的なファッションの俳優の綾野剛さんが「大切なのは、自分のしたいことが何かをわかってるって事だよ」と語り、ソファから立ち上がり、前を見つめて「さあ今度は君が舵を取れよ」と言います。

映像はハイセンスの家電を使った家庭のシーンに変わり、ナレーションが『シンプルで豊かな暮らしを。ハイセンスで』と語ります。

最後に再び綾野剛さんが登場し「自分らしい選択を」と指を鳴らし、ナレーションが『ハイセンス』と続きます。

30秒版CMも配信中。

TVでは、2021年4月28日放送開始。

YouTube

Update: Edit:2022/04/28

綾野剛 ハイセンス CM シンプルで豊かな暮らし篇 字幕付き版

綾野剛 ハイセンス CM スチル画像。CM動画を再生できます。

『シンプルで豊かな暮らしを。ハイセンスで』

綾野剛 ハイセンス CM スチル画像2 『シンプルで豊かな暮らしを。ハイセンスで』

最新CM Pickup