綾瀬はるか 味わいリッチ減塩しょうゆ CM 減塩デビュー篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Kikkoman2019年9月HD16shq/sd通知

綾瀬はるか 出演 味わいリッチ減塩しょうゆ CM

減塩デビュー篇

「初めての減塩ってどんな味♪」

「子供にはわからない大人の味♪」

綾瀬はるかさんがマッシュルームカットのアイドルになって「初めての減塩ってどんな味♪」「子供にはわからない大人の味♪」と歌う、キッコーマン いつでも新鮮 味わいリッチ減塩しょうゆのCM。

女優の綾瀬はるかさんが話題の味わい系シンガーとして、マッシュルームカットのアイドル風の女優の綾瀬はるかさんがテレビの中で曲名”減塩デビュー”の歌を「初めての減塩ってどんな味♪」「子供にはわからない大人の味♪」と歌い、食卓では子供が減塩しょうゆを食べてびっくりします。

驚いた瞬間の「キラキラーン」みたいな効果音がいいですね。

因みに、綾瀬はるかさん、デビューして比較的早い段階で女優としての頭角を現し、女優としての道を突き進んでいますが、デビュー当時の10代はアイドルとして、グラビアなどのお仕事もしていましたし、アイドルとしてのCDやDVDも何枚も出してますので、今でもアイドル風のお仕事も違和感無く、ソツなくこなせるんですね。

YouTube

Update: Edit:2022/08/11

綾瀬はるか 味わいリッチ減塩しょうゆ CM 減塩デビュー篇

綾瀬はるか 味わいリッチ減塩しょうゆ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「初めての減塩ってどんな味♪」「子供にはわからない大人の味♪」

綾瀬はるか 味わいリッチ減塩しょうゆ CM スチル画像2 「初めての減塩ってどんな味♪」「子供にはわからない大人の味♪」

最新CM Pickup