ドラえもん マイナビ2021 CM 手紙篇

終了ドラえもん マイナビ2021
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Mynavi2019年10月HD16shq/sd

ドラえもん 出演 マイナビ2021 CM

手紙篇。

「ドラえもん元気ですか?僕も就活する年になりました」

就職活動を始める大きくなったのび太君役の男性が、ネクタイをしながら「ドラえもん元気ですか?僕も就活する年になりました。一人でちゃんとできるかな?」と面接会場でとまどってると、ドラえもんが手紙を読み「大丈夫。君は一人じゃない」と言う、マイナビのCMです。

未来にいるドラえもんが、現代ののび太君が書いた手紙を読み、就活で不安な様子を見て、「大丈夫。君は一人じゃない」とエールを贈るという内容になっています。のび太君は、いつまでも「一人でちゃんとできるかな?」と不安なんですね。

因みに、のび太君役の就活生を演じているのは、俳優の藤堂日向さん(23歳) 生年月日1995年11月24日 神奈川県出身で、俳優になる前に、実際に会社の合同説明会に行くなどの就活生の経験があるそうです。

TVでは、2019年10月1日放送開始。

YouTube マイナビ公式チャンネル

Update: Edit:2020/10/10

「ドラえもん元気ですか?僕も就活する年になりました」

ドラえもん マイナビ2021 CM スチル画像2 「ドラえもん元気ですか?僕も就活する年になりました」

最新CM Pickup