浜辺美波 いろはす CM 私に気持ちいい新しい水のカタチ 全国篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
CocaCola2022年12月HD16shq/sd通知

浜辺美波 出演 天然水 いろはす CM

私に気持ちいい新しい水のカタチ 全国篇。

「いろはす ニューボトル」

「いろはす ニューボトル」と女優の浜辺美波さんが清流に登場し、水の中に手を入れると、いろはすのボトルになり、「ボトルが変わるだけで…」と、「おいしい」といろはすを飲む、コカ・コーラ社 いろはすのCMです。

浜辺美波さんは「それは、水のいい流れをそのまま閉じ込めた形」とボトルの形を紹介し、最後は、いろはすの映像と共に「私に気持ちいい、新しい水の形。いろはす」と語ります。

TVでは、2022年12月5日放送開始。

因みに、いろはすニューボトルは、北海道で先行発売され、既に累計出荷本数2000万本を突破し、CM放送開始日の2022年12月5日から全国発売されるものです。

また、いろはす1本分無料 実質0円CPも実施中。詳しくはいろはす公式サイトをどうぞ。

YouTube

Update: Edit:2023/05/15

浜辺美波 いろはす CM 私に気持ちいい新しい水のカタチ 全国篇

浜辺美波 いろはす CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「いろはす ニューボトル」

浜辺美波 いろはす CM スチル画像2 「いろはす ニューボトル」

最新CM Pickup