浜辺美波 ららぽーと CM 3月期 クレPUP 21日から篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
LaLaport2019年3月HD16shq/sd通知

浜辺美波,木村佳乃 出演 ららぽーと CM

3月期 クレPUP 21日から篇

「あ〜 新生活かぁ」

「美波、コーヒーはいったよ」

「ってママじゃん」

浜辺美波さんが「美波、コーヒーはいったよ」と彼氏との新生活を妄想したら、木村佳乃さんだったので「ってママじゃん」と顔を真っ赤にして照れる、ららぽーとのCM。

娘役の女優の浜辺美波さんがららぽーとでソファに腰かけ「あ〜 新生活かぁ」と、テーブルにはショートケーキで「美波、コーヒーはいったよ」と彼氏がコーヒーをいれてくれてるのを妄想したら、コーヒーカップを持って母役の女優の木村佳乃さんが真顔で立っていて「ってママじゃん」と言って「もぉ〜」「もぉ〜」と顔を真っ赤にしてふくれて照れ、木村佳乃さんはわけがわからず「何よ?」「何よ?」と返します。

顔を真っ赤にした浜辺美波さんもかわいいですが、真顔の木村佳乃さんも美人でいいですね。

同時に関西版,磐田版,名古屋版も公開されていますが、二人が出演している映像は同一ですので、代表してこちらのみを掲載します。

YouTube

Update: Edit:2020/06/12

浜辺美波 ららぽーと CM 3月期 クレPUP 21日から篇

浜辺美波 ららぽーと CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「あ〜 新生活かぁ」「美波、コーヒーはいったよ」「ってママじゃん」

浜辺美波 ららぽーと CM スチル画像2 「あ〜 新生活かぁ」「美波、コーヒーはいったよ」「ってママじゃん」

最新CM Pickup