波瑠 パリミキ CM シュッとする話 正月セール篇 30秒版

終了波瑠 パリミキ
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
PARIS MIKI2022年1月HD31shq/sd

波瑠,ミキ 出演 パリミキ CM

シュッとする話 正月セール篇。30秒版

「ミキならミキでも」

メガネのパリミキでシュッとするメガネを探してるミキに、店員役の波瑠さんがどのメガネでも「それなりにシュッとします」と言い、「ミキでも?」の問いに「ミキならミキでも」と答える、メガネのパリミキのCM 30秒版。

メガネの三城のスタッフ役の女優の波瑠さんが「どんなメガネがお好きですか?」と聞くと、客役のミキの二人は「シュッとしてる感じとか」と言い、シュッとしたメガネが幾つも現れ「値段もシュッとしてるんやろな」と言うと波瑠さんは「そこはきゅっと」と言います。

『メガネの話をしませんか』のナレーションの後、最後は、ミキの兄が「顔もキュッとするんですか?」と聞くと、波瑠さんが「努力次第です」と即答するオチで終わります。

2021年6月放送のシュッとする話 夏セール篇の改訂版です。

公式チャンネルでは、メガネの三城バージョンも配信中。違いは、最後のジングルとテロップの”メガネのパリミキ”が”メガネの三城”になっているだけなので、こちらでの掲載は割愛します。

Youtube パリミキ公式チャンネル

Update: Edit:2022/01/25

「ミキならミキでも」

波瑠 パリミキ CM スチル画像2 「ミキならミキでも」

最新CM Pickup