長谷部瞳 プラズマ乳酸菌 CM プラズマ乳酸菌の仕組み篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Kirin Beverage2019年12月HD31shq/sd通知

長谷部瞳 プラズマ乳酸菌 CM

プラズマ乳酸菌の仕組み篇。

「免疫の司令塔を活性化できるのは、キリンのプラズマ乳酸菌だけ」

白衣姿の女優の長谷部瞳さんがスタジアムに登場し、「免疫の司令塔を活性化できるのは、キリンのプラズマ乳酸菌だけ」と巨大なピンボールを操りながら説明する、キリン プラズマ乳酸菌のCM 30秒版です。

白衣姿の女優の長谷部瞳さんが「キリンは30年前から免疫研究を続けてきました」と巨大なスタジアムに登場。

大勢の観客が見守る中、「免疫全体を司る細胞、それが免疫の司令塔です」と語り、巨大なピンボールをフラッグを振って操りながら「普通の乳酸菌は、一部の免疫細胞しか活性化できません」と語ります。

そして巨大なゴールドの球を操り、「免疫の司令塔を活性化できるのはキリンのプラズマ入隊するだけ」と、全てのピンボールの球が弾け飛びます。

最後に「免疫を高めて、ずっと健康でいてほしい。免疫の司令塔を活性化するただ一つの乳酸機、キリンのプラズマ乳酸菌」と語ります。

長谷部瞳さん、ウルトラマンマックスでコイシカワ・ミズキ役で出演していた頃からすると、もう14年も経つんですね。今も若いですが、当時20歳だった事の方が驚きです。もっと年上の女性かな?と言う印象があります。

Youtube キリンビバレッジ公式チャンネル

Update: Edit:2019/12/23

長谷部瞳 プラズマ乳酸菌 CM プラズマ乳酸菌の仕組み篇

長谷部瞳 プラズマ乳酸菌 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「免疫の司令塔を活性化できるのは、キリンのプラズマ乳酸菌だけ」

長谷部瞳 プラズマ乳酸菌 CM スチル画像2 「免疫の司令塔を活性化できるのは、キリンのプラズマ乳酸菌だけ」

最新CM Pickup