橋本環奈 放置少女 CM 会えない時間が愛を育てる篇 30秒版

終了橋本環奈 放置少女
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
FightSong Inc.2020年4月HD31shq/sd

橋本環奈 出演 放置少女 CM

会えない時間が愛を育てる篇。30秒版

『放置で愛は強くなる。放置少女』

CM曲:”夢花火” by Novelbright

彼女役の橋本環奈さんが「こんなに放っておくなんてバカ」と待ち合わせに遅れた彼氏を猛烈にぶっ飛ばしてしまい『放置で愛は強くなる。放置少女』とナレーションが続く、放置少女のCM 30秒版。

女優の橋本環奈さんが彼女役で出演し、3時間待ちぼうけを食らって、「遅れてごめん」と待ち合わせ場所に遅れてやってきた彼氏に「こんなに放っておくなんてバカ」と彼氏の胸の中に飛び込もうとすると、彼氏が窓ガラスをぶち破って猛烈にぶっ飛んでしまい、橋本環奈さんが「強くなっちゃった…」と驚くようにつぶやき、『放置で愛は強くなる。放置少女』とナレーションが続きます。

強くなってるのは愛ではなく、肉体のほうっぽいですけど、そういうツッコミは無しと言うお約束のようです。

今回は、CMメイキングが先行公開されています。

YouTube 放置少女公式チャンネル

Update: Edit:2021/04/26

『放置で愛は強くなる。放置少女』

橋本環奈 放置少女 CM スチル画像2 『放置で愛は強くなる。放置少女』

最新CM Pickup