早見あかり 東京建物 CM 建物はあなたを包む篇 1分版

終了早見あかり 東京建物 Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
東京建物2019年11月HD1m1shq/sd

早見あかり 出演 東京建物 CM

建物はあなたを包む篇。1分版

「一人になりたいけど、ひとりぼっちはいいや。そんな気分ですか?」

早見あかりさんが、ビルの中でコンサートを見て笑顔になって「建物はあなたを包みます」「東京は物語と建物でできている。東京建物」東京建物の長編CM 1分版

「一人になりたいけど、ひとりぼっちはいいや。そんな気分ですか?」と男性が語りかけ、女優の早見あかりさんが、ビルの中の劇場で、ジャズのコンサートを見て、「建物はあなたを包みます」のナレーションに続き、笑顔になって、早見あかりさんが「ありがと」と言い、目のあった女性と仲良くなって一緒に街を歩き、最後に男性ナレーションが「東京は物語と建物でできている。東京建物」と言います。

男性の声は、建物の声だったようですね。

因みに、舞台になっているCMロケ地のビル(建物)は、東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)です。

Youtube 東京建物公式チャンネル

Update: Edit:2021/07/01

「一人になりたいけど、ひとりぼっちはいいや。そんな気分ですか?」

早見あかり 東京建物 CM スチル画像2 「一人になりたいけど、ひとりぼっちはいいや。そんな気分ですか?」

最新CM Pickup