広瀬アリス OKI CM 社会の大丈夫をつくっていく篇

終了広瀬アリス OKI
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
OKI2021年10月HD16shq/sd

広瀬アリス 出演 OKI CM

社会の大丈夫をつくっていく篇。

「この社会を私たちは立ち止まらせはしない」

広瀬アリスさんが赤いハイヒールに赤いパンタロンスーツで颯爽とウォーキングしながら、「この社会を私たちは立ち止まらせはしない」「課題がある?OKIがやる」「社会の大丈夫をつくってていくOKI」と語る、OKIのCM 30秒版。

赤いハイヒールに赤いパンタロンスーツ姿の女優の広瀬アリスさんが、街を颯爽とウォーキングして登場し「この社会を私たちは立ち止まらせはしない。OKIはあらゆる社会課題と向き合い、解決のために進み続ける」と語りながら、OKIの取り組みを描いたホログラムを次々に見せます。

最後は「課題がある?」「OKIがやる。」「社会の大丈夫をつくってていくOKI」と言い終わります。

30秒版CMも配信中。

Youtube OKI 沖電気工業株式会社公式チャンネル

Update: Edit:2023/10/08

「この社会を私たちは立ち止まらせはしない」

広瀬アリス OKI CM スチル画像2 「この社会を私たちは立ち止まらせはしない」

最新CM Pickup