広瀬すず クロックス CM Come As You Are〜自分らしく〜篇 30秒版

終了広瀬すず クロックス Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
crocs2019年4月HD31shq/sd

広瀬すず 出演 クロックス CM

Come As You Are〜自分らしく〜篇。30秒版

「日常に色を足そう」

「世界でたった一人のあなたの為のクロックス」

広瀬すずさんが、サンダル靴のクロックスを履いて「日常に色を足そう」「世界でたった一人のあなたの為のクロックス」とポージングして紹介するCM 30秒版。国内向けバージョン。

クロックスを履いた女優の広瀬すずさんが、サンダル靴のクロックスの紹介をしながら色々なファッションで、「日常に色を足そう」「輝く」「弾む」「旅立つ」「演じる」「冒険する」「ダンスする」とポージングし「世界でたった一人のあなたの為のクロックス」と言って、最後にメガホンを手にポージングして「クロックス」と言います。

こちらは、広瀬すずさんのみが出演する日本国内向けのCMです。

YouTube 靴のシューマート公式チャンネル

Update: Edit:2024/03/09

「日常に色を足そう」「世界でたった一人のあなたの為のクロックス」

広瀬すず クロックス CM スチル画像2 「日常に色を足そう」「世界でたった一人のあなたの為のクロックス」

最新CM Pickup