広瀬すず 三ツ矢サイダー CM & メイキング やりきろうぜっ

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Asahi2019年6月HD4m27shq/sd通知

広瀬すず 出演 三ツ矢サイダー CM

& メイキング やりきろうぜっ KICKBOXING篇。30秒版

「誰かにじゃなくて、自分に対して、負けたくないって思う」

CM曲:”夏のどこかへ” by WANIMA

広瀬すずさんが、キックボクシングの実力を発揮して本気で重いキックやパンチラッシュを繰り出し「誰かにじゃなくて、自分に対して、負けたくないって思う」「やりきろうぜ、自分らしく」と言う、三ツ矢サイダーのCM 30秒版とメイキング&インタビュー。

キックボクシング歴2年の女優の広瀬すずさんが、サンドバックにトレーナー相手にキックとパンチの練習をし、重い蹴りを入れたりして「誰かにじゃなくて、自分に対して、負けたくないって思う」と語り、汗だくになって必死にパンチラッシュで激しくパンチを繰り出し、リングのマットの上に横たわり「やりきろうぜ、自分らしく」と、三ツ矢サイダーを飲んで爽やかに微笑みます。

スローモーションになった時の精悍な顔つきが昔の志穂美悦子さんなどにも似ていていいですね。

メイキングでは、リングの上で、長時間に渡ってジム全体に響き渡るほどの激しい音をたてながら本気でトレーナーなどを相手にキックやパンチを繰り出すCM撮影の模様が見れます。撮影は1日中かかってたようで、こんなに長くキックボクシングしたのは初めてだそうです。

後半はインタビュー映像になっていて、キックボクシングを始めたきっかけや、キックボクシングをやるようになって女優としてセリフ覚えがよくなった事や、今までで一番印象に残った誕生日などを話します。

広瀬すずさんがキックボクシングをしてるのは随分前から自身のSNSで紹介していたので、有名な話で実力も想定の範囲内ですが、ちゃんとキックボクシングしてる映像が公開されたのは今回が初めて(?)だと思いますので、少し驚かれた方もいるかもしれませんね。

YouTube

Update:2019/06/19 Edit:2019/06/19

広瀬すず 三ツ矢サイダー CM & メイキング やりきろうぜっ

広瀬すず 三ツ矢サイダー CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「誰かにじゃなくて、自分に対して、負けたくないって思う」

広瀬すず 三ツ矢サイダー CM スチル画像2 「誰かにじゃなくて、自分に対して、負けたくないって思う」

最新CM Pickup