広瀬すず 三井不動産 CM BE THE CHANGE みんなで変わろう篇

CM情報一覧
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
三井不動産2021年7月HD1m1shq/sd通知

広瀬すず 出演 三井不動産 CM

BE THE CHANGE みんなで変わろう篇。1分字幕あり版

「一緒に変わろう」

CM曲:”幸せの黄色いリボン” by DAWN

女優の広瀬すずさんが、公園で木の枝で線を引き、「よーいドン」で走り出し、スポーツをする人々の映像が続く間に、公園を散歩したり、遠くを見ながら「さぁ、見届けよう」と言うシーンが続き、最後に「一緒に変わろう」と呼びかける、三井不動産のCM 字幕付き1分版です。

TVでは、2021年7月12日放送開始。

つまり、オリンピックを応援しようと言う事なのでしょうけど、本日(7月12日)も東京都の新型コロナ感染者数は先週同日比で46.7%増。増加中の入院患者数は1947人。また、これから夏休み、お盆休みもあり、より一層の人流が増える事は必至で、本日からの緊急事態宣言の効果がどの程度出るのか、約1週間後の見極めが重要かと思います。

日本での新型コロナ対策の要は、大成功していたのに少しの油断で大失敗した台湾を見ればわかるように徹底した水際対策です。オリンピック開催なら日本も徹底するのかと思っていれば、実情はかなりゆるゆるなので、強力な感染抑制ができないのは当然です。

そもそも新型コロナは、声(大声)で感染するので、このCMのスポーツの一部の映像のような大声の歓声はアウトで、静かな応援しかできないオリンピックですが、それでも安心して応援できるかどうかは開催まで推移を見守るしかないかなと思われます。

「さぁ、見届けよう」と言うのが、スポーツ選手の活躍ぶりではなく、オリンピックの開催が本当に何事も無くスポーツの祭典として行われるのか見届けようと言う意味なら、多くの方は同意できるのが今の段階なのだろうと考えます。

Youtube 三井不動産公式チャンネル

Update: Edit:2021/07/16

広瀬すず 三井不動産 CM BE THE CHANGE みんなで変わろう篇

広瀬すず 三井不動産 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「一緒に変わろう」

広瀬すず 三井不動産 CM スチル画像2 「一緒に変わろう」

最新CM Pickup