本田翼 はたらくアタマに CM & Web & メイキング

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Asahi2019年9月HD3m43shq/sd通知

本田翼 出演 はたらくアタマに CM

& Web CM & メイキング 飲み物からかえる篇+タイピング篇。3分42秒

「働くアタマに出たよ♪」

女優の本田翼さんが青いカエルの着ぐるみ姿で登場し「働くアタマに出たよ♪」と歌うCM,Web CM,メイキングが1本になった動画。

飲み物からかえる篇は、青いカエルの着ぐるみの本田翼さんが「働き方、変える変えると言うけれど、難しかったら飲み物から変える?」と登場し、 はたらくアタマにを飲むサラリーマンやおばあちゃんらのコスプレ姿の本田翼さんと登場するCMです。

タイピング篇は、青いカエルの着ぐるみの本田翼さんがキーボードをタイピングしてPCを操作する映像と共に、ラクトノナペクチドの紹介がされるCMです。ただ、ブラウン管型のモニターは一般的にはかなり珍しくなってるような。ウチでも一台だけ現役ですが、ほぼ飾りです。

Web CMでは、青いカエルの着ぐるみの本田翼さんがラクトノナペクチドを詳しく紹介し、はたらくアタマにを飲むサラリーマンやおばあちゃんらのコスプレ姿の本田翼さんも登場します。

メイキングでは、青いカエルの着ぐるみ姿の本田翼さんが楽しそうにCM撮影をするシーン、NGシーン、「働くアタマに出たよ♪」などが見れます。インタビューもカエルの着ぐるみのまま答えます。

基本的には、最近は何もしなくても、フツーにかなりかわいい本田翼さんですが、それが青いカエルであっても着ぐるみを着ると、より一層かわいくなる事がわかるというCMになってます。

他の人気のあるCM全般に言える事ですが、視聴者目線では、商品CMではなくて、「本田翼のCM」に仕上がっています。

Youtube

Update: Edit:2019/09/10

本田翼 はたらくアタマに CM & Web & メイキング

本田翼 はたらくアタマに CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「働くアタマに出たよ♪」

本田翼 はたらくアタマに CM スチル画像2 「働くアタマに出たよ♪」

最新CM Pickup